お読みいただきありがとうございます🌸

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカー

ふかみあやか です。

今日から わたくし
和歌山の
反射の統合ワーカーになります! 
(期間限定)



事の始まりは、母からのLINE。
『梅田幸子さんの遠隔調整受けたくて、あやか に反射の統合ワークお願いしたいんやけど。』との連絡。

と、いうわけで
帰郷を兼ねた出張 統合ワークへ🚃✨
和歌山に里帰りすることとなりました。


仕事終わりに
重たいボストンバッグをもって
えっちらほっちら💦

お土産も買って

特急くろしおに乗り込んだのでした 🚆🌊🐟️



くろしおに乗ったら一安心😌

セフルで反射の統合ワークを
しながら、寝て😴

スッキリ😊✨

暇なのでスマホでラジオつけてみました。
そしたら、おもしろい発見がいっぱい💡


ラジオで みんなのうた ?!


そのまま

聴いていると

次の 番組へ…



ゴンチチ の おふたり


快適音楽というワードも

なんだか すてき♡


一曲目はゴンチチの

アコースティックギターに

うっとり♡




たま~に あるんです


一聴きホレ👂️♡




過去に一聴きホレしたものには

こんな音も……



はじまりの音から

グッと惹き付けられる


なにが起こるんだろ…?

と、聴いていたら






🤯


すんごい “ 色気 ” に

射貫かれた 🏹🌹





それ以来、定期的に

聴いちゃう 音 です 💗


聴いたのがラジオだったので、

MVをみて もっと 

引き込まれちゃいました 🤭💜

 

推し音 です❣️


⬇️⬇️⬇️


Raspberry Lover

https://youtu.be/6A79oX1aRoE?si=1C-9AXyrgH_0_bDt