お読みいただき ありがとうございます🌸

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカー

ふかみあやか です。

 

 

 

近頃の私は、かなりゴキゲンです♪

 

 

会社の懇親会や、

全社ミーティング、

 

 

 

色んなお茶会にも参加して、

 

 

反射の統合・

反射の統合ワークを

広められている♪

 

お茶会で反射の統合ワークについて

知っている人に出会ったよ!

足ぷろがあるって事も伝えられた!

その人にとってよりよくハマるといいなー

足ぷろ申し込んだとのご報告が!

よく読むワーカーさんのブログ×わたしとのおしゃべりで

つながったー‼︎ うれしい〜っ♡

 

 

あと、

 

発達あそびの会で

めっちゃ遊んだり、

 

風船あそびたのしかった〜

サインは、合唱部だった時に

楽譜に書いていたやつ。

なんとなく音符っぽい ♪

 

 

 

 

梅田幸子さんの夏至アップデートを受けたくて…、

久しぶりに反射の統合ワークを受けに行ったり!

 

 

お世話になったのは、

京都 河原町サロンの

森脇ナオコさん♡

 

いつもあたたかく見守ってくれて✨

ありがとうございます♡

 

 

 

 

反射の統合ワークをしてもらった後は、

やっぱり 息がしやすい✨

 

 

 

からだが一体となって

 

ふくらんで…

しぼんで…

 

空気が循環する🌬️💫

 

 

 

それが なにより

 

うれしい♡

 

近くの精進料理カフェにて

これ おいしかった〜

 

 

正直、

 

この世の  🌸✨

 

 

 

・こんな世界線、今まで生きたことがない!

 

・過去の私からは 考えられない!

 

 

それくらい、幸せを感じられる わたしで ある

 

きっかけをくれた 反射の統合ワーク

 

ありがとうニコニコ乙女のトキメキ