日曜日から姉家族がハワイに行っており、時々アロハなLINEが届きます。今ちょうど高橋さんちに行って美味しいマンゴーを食べてきたとか。

というわけで、こちらもハワイ気分を共有すべく?パンケーキランチへ行ってきました。表参道のようなオシャレパンケーキがないのは残念ですが…。

季節のパンケーキで、完熟マンゴーのパンケーキ。

photo:02



甘いものを頂くとしょっぱいものも頂きたくなるのでポテトセットで。

メイプルシロップ、ココナッツシロップ、マンゴーソースがついていたけど、マンゴーソースが一番美味しかったかも。

マンゴーは冷凍マンゴーと思われ水っぽくて残念。セブンのアップルマンゴーの方が甘くて美味しかったわ…。

でもたまに頂きたくなるパンケーキ、美味しく頂きました。

しかし、ここのお店、システムをどうにかならないのかな~。店内ガラガラなのに、オーダー前に10分くらいお店の外で待たされる。ランチの混雑時は店内狭いから仕方ないのかしら?

iPhoneからの投稿