昨日から今朝にかけてもう終わった感のあるクリスマスではありますが笑、今日は夫と久々の恒例ランチ。ちょっぴりクリスマスを意識してお店選びをしようかと思ったら、軽めがいいとのリクエスト。海外出張が長いと食生活が結構ヘビーになるようで。そんなわけで、別のところでクリスマス気分を味わうことにして、今日はこちらへ。
photo:01



ハーブ三元豚のローストポーク マルサラソース
photo:02


ローストポークは美味しかったものの、お野菜はグリル野菜の方が合ってたような…。
photo:03


13時~予約できるらしく、12時半をすぎるとお昼時なのにこんな写真まで撮れてしまいました。余計なお世話かもしれませんが、かきいれ時のランチ時に13時~のお客様のために空席を作るのはもったいない気がするなあ、なんて思ってみたり…。

そしてこのあとはホワイトクリスマス気分を味わいにKITTEへ。
photo:06



丸の内の数あるツリーの中で一番のお気に入り。とってもキレイ~。日本最大級のクリスマスツリーだそうです。大きくて綺麗で圧巻でした。残念ながら雪の降る演出?は夕方からなので見られませんでしたが、見てみたかったなあ。


iPhoneからの投稿