ジェーン・バーキン


パリエスプリを感じさせる



ファッション・アイコン✨





彼女魅力を ひと言で言うと



その 方✨



この 言葉に 尽きる



世界中女性たちに 影響を与えてきた



その ファッション・センスだけでなく



を含めて 



すべてが格好いい 女性✨



妖精のような 自由奔放さが



彼女の 最大の 魅力✨





無造作ロングヘア





マイクロミニのスカートから


大胆に 露出される


均整のとれた





そして - - -  どこか しげな





往年ハリウッド女優



ヨーロッパ女優たちから



数々インスピレーション



てきた にとって



彼女存在は とても 大きい✨






その 彼女が 



今日 7月16日



パリ自宅くなった



享年 76歳





生前 彼女が 遺した



数々名言の中に



とても 印象的言葉があるので



ここに しておきたい






に 残った 足跡は 


押し寄せる が あるから 美しい」








ジェーン・バーキン



最期まで 



れていなかったという



っている時みたいに



えていく



そして した も 一緒に される



せる と共に - - - 






彼女は そんな思いを 



この 言葉に 託したのだろう






彼女した



であったのかは - - - 



は 知らない



でも - - -    ひとつ えることは





彼女が その 76年人生において



した のもとに 



今日   旅立った - - - 



そのことだと思う - - - 










した



Jane  B.



安らかに - - - 





映美✨