りぶ☆”たかし❤︎❤︎❤︎” ♡LOVE♡ andコピペ集 | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

39次元魂さま

素晴らしい方ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

惚れてしまうのは

 

しかたありませんよね。。

 

 

 

 

 

 

donさま

いつもありがとうございます☆

 

 

 

 

テレビでも少しは真実が流れてるのかなぁ。。。

 

見てないからわからないけど。。。

 

 

 

 

 

 

In Deepさまのサイトより

いつも勝手に使わせていただき(すみません^^;;;)ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

。。。。。ちょい言いたか放題。。。

 

 

 

この地球上の人間で

 

死んでもいい

 

人間なんて一人も居らんとよねぇ。。。

(頭が狂ったサイコパスは別ねえー

 

優生学 だかなんだか知らんけどさぁ~~えー

 

頭が狂ったサイコパス

 

が言ってることを 真に受けるのはもおやめよ~~えー

 

 

皆で しぶとく生きようびっくりマークグラサンびっくりマーク

 

 

まともなお医者さんとか、研究者が言ってることを

ことごとく潰してるメディアを鵜吞みにするのはそろそろやめて。。

 

 

何でいまだに コロナコロナ 言ってるか。。

 

おかしいと思わん?

 

舐めんじゃねぇ~~~よ!!プンプン!!爆弾!!

 

 

って言いたくなる~~~~爆弾

 

 

 

人間の身体って。。。

 

未知の力 があると思うんだよね。。

 

解毒方法も色んな人が発信してくれてるし。。

 

 

はやく目覚めてびっくりマーク

 

 

 

image