ディズニーランドのホテルに泊まった事がなく

お友達は、結構、泊まった事があると言う😅


親と一緒に楽しく過ごして貰えるのも

いよいよカウントダウンが入ってきた年齢層😱


ゴールデンウイークに夫が予約したのは、ディズニーランドからバスで20分のホテル🏩

少し…遠い…💦


もはや、上をみたらきりが無く

私達の予算で精一杯頑張って

泊まるとしたら、このホテル🏩かなぁ~😅


ホテルロビーには、ミニーちゃんが居たりして、部屋もディズニーランドのイラストが壁にあり何より15分前に入れる特典付き🙄

ホテル🏩には、寝に帰るだけだから、まぁ…いいよねぇ~😅


当日は、4時半に起きて朝ご飯の車で食べさせるサンドイッチを用意して

ホテル🏩に向かい、車を置いてからシャトルバスで移動し、ディズニーシーへ

何時もは車の運転も怖いし諸々考えて、17時には出てしまっているディズニーシーに、なんと8時半まで滞在😀

初めて夜のパレードをみて

子供達は、大興奮😍

とりあえず、それだけでも良かった❤️


翌日は、一階のコンビニで朝ご飯を買い

またまた、シャトルバスでランドへ移動😅

6時代から開くのを待つという😂


絶対、子供達がいなかったら

こんな事しないだろう日程と行動😁


子供達の存在がパワーをくれる💫


でも、3時にはクタクタで

ディズニーランドを後にして

またまた、シャトルバスでホテル🏩に異動

ホテル🏩に

とめていた車に乗り込み、無事に5時頃には帰宅…


もう、クタクタ過ぎて

宿泊しての2日連続のディズニーは

体力が厳しいなぁ~😅と思いつつも

反抗期差し掛かってる子供達と

楽しい思い出を作れて

沢山の散財をしちゃったけど、大人の私達は良かったかな~


普段は黒とか暗い色の服を選びがちだけれども、寒すぎて慌てて買ってあげた長袖は

ダッフィーの仲間たちがプリントされた

白ベースに、薄いピンクも混じる可愛い色合い😍

喜んで着てる子供達も可愛い❤


また、新エリアが落ち着いた頃にでも

今度は日帰りで連れてきてあげたいな~