ポテエイト!?2022☆彡 | 青森県十和田市☆サロンエイト☆北国の日焼けサロン&脱毛サロン☆彡

青森県十和田市☆サロンエイト☆北国の日焼けサロン&脱毛サロン☆彡

・所在地 青森県十和田市元町東二丁目12-1・営業時間 お昼12:00開店☆彡
定休日 毎週月曜日

2022年3月27日(日曜日)

 

 

ホーマックの入口でポテトチップスの徳用サイズを発見ルンルン

 

 

もちろん購入してサロンで開けたら中身はつぢだった。。。真顔笑

 

 

どうやらこの袋で🥔じゃがいもを育て収穫ができるとの事。

さっそくはじめてみましたが、さっそく種が別売りだった泣

 

 

仕事の合間に自転車再度ホーマックへびっくりマーク

無事に種を購入。

 

 

この種を袋の底までグリグリモグラ

これがなかなか大変でした。

 

 

なんとか底に2つの種をセットびっくりマーク

 

 

たっぷりお水をあげて音符

 


ではビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたままた近々スター



2022年3月30日(水曜日)

かたつむり


次回のご様子は 2022年4月3日(日)でふ。

とくに変化なす。




次回のご様子は〜4月10日(日)です🐝

異常なしです。




次回のご様子は4月20日(水)です花



4月14日(木)

十和田市のやしの木桜もチラホラと咲き始めました音符

ひらめき電球もっこりを確認したでありますオカメインコ




4月15日(金)

発芽です飛び出すハート反対側も若干もっこりしてきたスター



4月17日(日)

目がハート


4月20日(水)

グングンロケット成長中


4月22日(金)

十和田市は馬馬も桜桜も満開です。



4月23日(土)

こんなん出ましたけど指差し


芽かきをして2本だけにしましたキメてる



4月27日(水)

笑ううさぎ


5月6日(金)

晴れ


5月18日(水)

風船



6月17日(金)

こんなに大きくなりましたオカメインコ


そろそろ収穫かな飛び出すハート



6月30日

3ヶ月経ちました。


下の葉が枯れてきたら、収穫サイン指差し



結果は2個でしたニコニコ



収穫ガックリ早過ぎたかな汗