退院後、葉月の体調が心配で心配で仕方ないパパと、ママ。

だけど、

自分の体調もかんばしくなく、

もう、限界だよぅ~と泣きそうなレイカです。

昨夜は、

鎮痛剤もなくなって痛みに苦しみながら

眠りに付きました。

すると!

ケージで寝ていて欲しかった葉月が

キュンキュンといい、

パパが「かわいそうに、ママのそばがいいんやね」

と、ケージの扉を開けてしまったYO!

葉月は、レッツゴー!で

ママの布団へ。

葉月のぬくもりは、本当に嬉しい。

ああ、生きてるわ、って安心する。

でも、ママは、安眠したかったのよ!!!

首から上の痛みに耐えながら

葉月をつぶさないよう気を遣い

そして、

やっぱり寝返りを打って

「きゅわぉん!!」と

鳴かれる・・・。

壁と葉月に挟まれて

昨夜は非常に迷惑でした・・・。

あ、そんなこと言ったらアカンアカン・・・。

えーと、

なぜか、肩までこっちゃったぞ、と。



ぼくも早く一緒に寝たいなぁ・・・。