7月になりましたねカキ氷ハチ

 

 

 

7月といえば...

もうすぐ

夏休み浮き輪ゲッソリ

 

ゾワゾワするのは

私だけでしょうかゲッソリ

 

 

だって?

 

 

お昼の1食分を

作る家事が

増えるんですから〜酔っ払い笑い泣き

 

 

 

それだけじゃ、ありません笑
子どもがほぼ家にいて
宿題のチェック、生活の管理真顔
普段通りの生活ではなくなります。
 
 
そう、ワーママの仕事は
さらに増える!確定です滝汗笑い泣きゲッソリ
 
 
そんな
間違いなく、忙しくなる
夏休みがくる前に今から
やっておくといいことがありますウインク
 
 
それは、
 
ストック
記事の保存!
 

 

 

約3週間後にやってくる

夏休み用のブログ記事を

今から書いて下書き保存しておけば

忙しい夏休みを乗り切れます照れ

 

 

忙しい時期というのは

どうしても、発信がしんどく

なってしまいます真顔

 

 

かといって

発信を止めてしまうと、

 

 

お客さまと出会える

チャンスの妨げにもなるし

 

 

せっかく慣れたブログを書く!

という事がおっくうになる

という事もあります滝汗

 

 

なかなか、デメリットが多い。

 

 

発信を止めずに続けるためにも

今から対策しておくことを

おすすめしますウインク

 

 

ストック記事を作る時は
完成した記事を作ろう!
と完璧に書こうと思わずに
 
・ネタを集める
 
・本文をざっくり考えて
下書きに書いて保存する
 
 
この2つを分けてやると
楽ですよウインク
 

 

 

 

実は私、普段からそんな方法で

ストック記事を溜めるように

しています照れ

 

 

「今日は無理。」

記事が書けない!ゲロー

そんな日に自分を助けて

くれてます💖

 

 

5記事、いや、10記事

溜めて今から夏休みに備えて

一緒に頑張りましょう爆笑

 

 

 

 

アメブロだけで集客

できるコツが詰まった

プレゼント🎁は

公式LINEに登録するともらえます♡

300名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク

 

 

ご提供中メニュー♪