in九十九里浜 撮影&BBQ | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

in九十九里浜 撮影&BBQ

おーはよぅっ




昨日は九十九里浜でとある撮影してきました



今年はいつも以上に海に行き過ぎて

すっかりこんがり真っ黒くろすけみなみの出来上がりっ




皆さんは御盆あけましたがお休み満喫しましたか?



わたしはおかげさまでSUMMERを満喫してますよー。



Twitterにお返事くれたり、ブログにコメントくれたりとても嬉しいです





本当に本当にありがとうございますっ
(⋈◍>◡<◍)




まだまだ夏は終わらないので一緒に弾けましょう




まずは今週末のD1グランプリエビス
でっっ(≧∇≦)


お会いできるのを楽しみにしてます




そして話しを戻しまして♡

写メ貼ります‼︎



グラビアアイドル13人の皆さん!!


大集合!!!♡


みんなで楽しく撮影出来て良かったよー♡



こういうワイワイの~んびり海で遊んだり自由にできるロケ楽しいな



夜はスタッフさんとかみんなでBBQしたり




スタッフさんもメイクさんもみんな優しくて本当に本当楽しかった♡


また一つ夏の思い出できたっ(≧∇≦)





今日は一日ありがとうございました



そして、、、



オチは撮影終えてバス出発!!



あれ、、?!




あれれ、、、




砂浜にロケバス埋まっちゃった事件!!



こういう事もありますよね(≧∇≦)

楽しいハプニング~♪笑




めっちゃ楽しかった~





おしまい

Candyからの投稿