手術の日の夜のこと | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

手術当日の夜

手術室に入ったのが19時過ぎ
手術室を出たのが21時半ごろ

術後に面会した夫を見送ったのが22時くらいだったのかな。

激しい痛みは痛み止めが効いてくれて、1時間くらいでおさまったんだけど。

血栓予防のマッサージ機みたいなのが、一晩中1分毎にふくらはぎをモミモミしてくれるもんだから、まったく眠れず。

術後の夜は精神的にキツかったです。

中島みゆきさんの「時代」がずーっと頭の中で流れてね。

止まらない涙をぬぐいながら、すごく励まされました。


そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ

あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ

だから 今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう

(「時代」作詞:中島みゆき)







はー、しみますねー。



{3E02EDE5-E06F-472A-BDA2-3294BFF1E9BF}

暇すぎて自宅でカフェごっこ♪



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪