D14 フィールサイクルはじめました!! | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。

体験に行って、入会するか迷っていたフィールサイクル。

週末だけしか通えない人にとっては微妙な料金プランしかなく見送っていたのですが、頑張ればなんとか平日も週一くらいは通えるかも・・・ということで入会しちゃいました!!

すでに何回か通ったのですが、やっぱり楽しいです。

キツイのはキツイけど、自分ひとりでは絶対に無理な運動を、音楽と照明とインストラクターさんの力でアゲアゲにして乗り切る!!という感じ。

立ち漕ぎで坂道を登るような辛い動きでも、音楽と照明でこんなに楽しくなっちゃう!!みたいな。

あと、インストラクターさんがやたらに良い発音で
Beautiful‼︎
Excellent‼︎
Show me your power‼︎
とか、応援してくれるのもツボ。

毎日全身筋肉痛だけど、今のところ楽しく通っています。

せっかく運動しているので、良質なタンパク質を意識して取るようにしないとなー。



ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村