D17 移植日決定!! | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。

D16に内膜チェックに行ってきました。

7.7mm→8.3mmであまり変わらず。

ですが、8mm超えてるので大丈夫でしょうということで、移植日決定しました。

私、内膜厚くなりにくいのかな。
内膜厚くなりにくくなったの、アスピリン飲み始めてからのような気もするけど、以前、関係無いって言われたし、気にしても仕方ないですよね。

移植日は、なんと私たち夫婦の入籍記念日です(o´艸`)

なんだか運命っぽい♪

急に寒くなってきたので、体調管理と冷え対策をしっかりして移植に備えます。



ポチッとしていただけると励みになります♪
(スマホからは、ページ最下部でパソコン版に切り替えると反映されるようです)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村