遠距離恋愛で気持ちを安定させることができた波動修正の効果 | 波動修正で恋を叶えた体験談

波動修正で恋を叶えた体験談

波動修正ってご存知ですか?恋を叶えたいと願う女性たちの間で、かなり流行っているのが波動修正です。占い師さんやお力のある方に波動を整えてもらうことで、物事がスムーズに進むようになります。波動修正の効果で恋が実った方々の体験談です。

☆ メインメニュー ☆

波動修正の効果で恋愛成就できる 波動修正とは 波動修正の効果 波動修正をした口コミと体験談 波動修正ランキング

遠距離恋愛をしていると、不安な気持ちになってしまうことって多いはずです。

距離がある分、どうしても彼のことを信じられなくなってしまうことってありますよね?

そんな時に、波動修正の効果で遠距離恋愛を成功させることができた方の口コミをご紹介していきます。

遠距離恋愛の不安

旅行先で知り合い、始めから遠距離の状態でスタートしました。

その中でも連絡を取り合うことで続いていましたが、なんで会いに来てくれないの、なんでもっと連絡くれないの、と会えないことへの不安から自分の不満ばかりぶつけてしまっていました。

相手を理解して、信用できないと意味がない。もしかしたら浮気をしているかもしれない、男友達とうそをついて女の人と会っているかもしれないと気にし始めたらきりがない。

いろいろと頭でわかってるつもりでも、行動に表すことができませんでした。

相手も私の性格をわかって返してくれていたけど、その時はすごく重荷になっていたと思います。

会いにきてくれないと不満をもつなら自分で行ける時間に少しの時間でも会いに行ったりすればいい。遠距離はお互いの気遣いがないと続かないと思います。

1人でずっと考えていると自分の不満でいっぱいになり、それをぶつけてしまうから、私は彼を生活の1番にするのをやめて、メールや電話で不満をぶつけるのをやめました。

そのかわり、占い師さんに話を聞いてもらうことにしたのです。

遠距離恋愛の相談は占い師さんが適任

遠距離恋愛で不安な気持ちの時は、占い師さんに話すといいよ。ということを、遠距離恋愛の先輩に教えてもらいました。

一度試してみたら、本当に気持ちが安らだのです。

一人で考えてると、どうしても悪いことばっかりになってしまうんだということを知りました。

そして、毎回占い師さんい波動修正をしてもらうようになってから、かなり気持ちが安定してきました。

自分の時間をもつことでさらに気持ち的にも余裕ができて、相手も思いやれるようになりました。

電話やメールではなく会う時間を大事にして、会ったときに相手としっかり向き合って話すことが1番の安心材料でした。

私が自然と気持ちを落ち着かせて相手の生活を尊重、お互いを思いやって自分をぶつけすぎないことが遠距離をうまくやっていくコツだったのかなと思います。

占い師さんに出会い、波動修正をしてもらうようになってからは本当に彼との関係はいい関係になりました。

波動修正をしてもらう