運命線でわかる開運のキーワード | 開運!ハンドマッサージでする手相占い

開運!ハンドマッサージでする手相占い

下北沢にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占い・生年月日、姓名をもとにした数霊鑑定をしております。皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

運命線は、その方の人生の流れる方向性や変化の時期などがわかります。




おおまかには
右手は仕事や外的流れる運勢
左手は家族や健康、プライベートな運勢
があらわれます。

 

人によって性質や運命が違いますから、開運のために心掛けると良いことは違ってきます。



今回は、運命線でみる開運のキーワードをお伝えしますねチューリップオレンジ





チューリップ赤実家や身内に助けられ開運する運命線



パー運命線が生命線の内側から出発している。または運命線が生命線に寄り添うように伸びている。





実家や身内との縁がとても深いお方です。



家業を継いだり、結婚してもご両親の近くに住んだり、同居なさったりする方、長男長女の方も多いです。
 


身内からの援助を沢山頂けます。



女性の方は、お婿さんをもらうのも吉です。



この手相をお持ちの方は、いつまでもご実家や身内と距離近く仲良くすることが開運のキーワードです。

 





チューリップ紫目上の方や多くの方々から助けられ開運する運命線




パー運命線が月丘部分(ピンクの部分)から出発している




明るく人懐っこい性格で、誰からも好かれるお方です。



どちらかというと、身内よりも他人様に良くして頂いたり助けられます。




他郷で成功したり、多くのファンを持つ方でもありますから、広い世界に飛び出たほうが自分を生かすことが出来るでしょう。



周りの人々に感謝し、喜ぶことをしていく。
多くの人々から愛されることが、開運のキーワードです。





チューリップピンク55歳以降の第2の人生の夢を描いて開運する運命線



パー運命線が感情線付近でとまっている



運命線と感情線がぶつかるあたりは、大体55歳位をあらわします。



そこから、運命線がない・薄いのは、55歳以降人生の流れや目的がまだはっきり決まっていないということ。



まだまだ未知数の可能性が待っているということです。
 


第2の人生をどんな風に生きて生きていきたいか。


ご自身とご自身の人生を見つめ直し、じっくり考えていくことが開運のキーワードです。






チューリップピンク好奇心のおもむくままアクティブに動いて開運する運命線


 パー細かい・短いものも含めて、運命線が複数ある



興味や好奇心が旺盛で、いくつものことを並行して忙しく楽しむお方です。



複数の仕事をこなす方や、様々な交友関係に繋がりを持って活動していきます。



器用なお方ですので、時間の使い方や人付き合いもお手のもの。


人生を楽しみ尽くす、マルチ人間を目指すことが海運のキーワードです。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


これは私自身の経験や鑑定の経験からのことですが、なにをやっても上手くいかない時は、一度こうなりたいという強い自分の気持ちを手放すというか、もうしかたない。今のままでもいいか。と降参すると、新しい運気が入ってくることがとても多いような気がします。



そして、しばらくすると、こうなったらいいなという願いが自然と叶っているから不思議です。



きっと、なにも望まなくてもしあわせ。ということに気がつく。ということなんだろうと思います。



ただ健全な欲や願望は、持っていたほうが進化しますからバランスが大事なんでしょうね。



自分を幸せに出来るのは自分だけですから、決して自分で自分のことは見捨ててはいけません。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日は、#招福ハレルヤさんのライブを見にいきましたチューリップ赤



それぞれ音楽歴30年の大ベテランの、色々経験されてきた後の余裕と明るいパワーがありました。


50歳を過ぎて、また仲間と好きなことを出来るっていいですねぇ。


元気をもらいましたニコ
ありがとうございます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 

今後の予定です。

 東京でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。

 

ベル 開運★数霊ブレスレットお作りしております。右矢印詳しいご説明はこちらです。

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。

そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。