自分を信じて覚悟が決まっているかがわかる☆地丘ふくらみチェック | 開運!ハンドマッサージでする手相占い

開運!ハンドマッサージでする手相占い

下北沢にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占い・生年月日、姓名をもとにした数霊鑑定をしております。皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

今年に入って、大きな変化やリセットを迎えている方々が大変多いです。
 
 
転職・退職・引越し・病気などなど・・
 
 
まるで、私達ひとりひとりの、これからの生き方を選択させられているようです。
 
 
生き方の選択について語る時、
流れに乗り遅れるな。
大きく二極化が進んでいく。
といった表現は、言葉の裏に様々な誘導や差別感や煽りが匂って苦手です。
 
 
生き方や考え方に良し悪しはなく
清濁併せ呑むのが人間ならではないかしら。
 
 
 
ただ、自分の選んだ道には、きちんと腹を括って、信念を持たないと応援は入りません。
 
 
「自分の選んだ仕事だから」
「自分の選んだ人だから」
「自分の選んだ生き方だから」
 
覚悟を決めて
心を固めたところに
 
 
人の心が動かされ
多くの人の応援が入って
神様の応援が入って
 
自分の選んだ道が花道になります。
 
 
天皇様御退位のタイミングで、世の中の流れも個人も、見えるところ・見えないところ、両方大きく切り替わっていきます。
 
 
次の時代の流れ、次の自分の人生の流れが始まる大切な局面。
 
 
4月までに、お互い、改めて腹を決めましょうねニコ
 
 
 
自分の覚悟が決まって、自信があると、手のひらの「地丘」という部分が厚くなってきます。
 
 
確認お願いしまーすニコ
 
 
 
リボン自分を信じて覚悟が決まっているかがわかる☆地丘ふくらみチェックリボン
 
 
 
手首のすぐ上にあるふくらみを「地丘」といいます。
 
 
地丘があらわすのは、生活力や体力、気力などの「生きる底力」。
 
 
ここのふくらみが豊かだと、前向きで自分に自信を持ち、前向きに生きている証拠です。
 
 
ご先祖様とのご縁も深く、代々お墓参りなどを大切になさっている方が多いです。
 
 
生まれや育ちがよく、素直で明るいのも地丘がふっくらしている方の特徴です。
 
 
逆に地丘が薄い方は、愛情不足だったり、トラブルの多い家庭で育ったことをあらわしています。
 
 
 
自分に愛情を注いで、マッサージをして、地丘をふっくら育ててくださいねニコ
 
 
 

 

今後の予定です。

満席【2019年3月3日4日福岡】開運!ハンドマッサージ手相占い個人鑑定

 

東京でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。

 

ベル 開運★数霊ブレスレットお作りしております。右矢印詳しいご説明はこちらです。

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。

そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。