手相講座ありがとうございました | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

只今、こちらの講座が終わりました!


てんとうむし東京2018年新春★『幸せを結ぶ「魔法の手」をつくる!開運!手相&ハンドマッサージ講座(+開運色講座)』右矢印詳細はこちらです



それぞれにお忙しい中、
遠方からもご参加頂きまして本当にありがとうした。





無事に終わらせて頂いたのですけれど‥


何か大切なことを
言い忘れているような気がして
この記事を書いております。

 




今回は色霊についてもお伝えしましたので、

手相と時折数字のこともお伝えしながら‥の講座で、頭がこんがらがってしまったら申し訳ございませんでしたm(_ _)m





今回の皆さまは、全体的に運命線が薄い〜育っている途中の方々がほとんどでいらっしゃいました。




何度もお伝えしている通り、運命線の強弱に善し悪しはありません。





これからの未来の運命線が薄いということは、これからの人生が未知数である、様々な可能性がある、ということです。






そして、もうひとつ。



自分以外の存在、家族や身近な人を大切にしている。



ということも強いです。






大切な人の人生も、自分の人生



そう受け止めて、

向き合っている



そんな皆さまが、本日は集まって下さったように思います。







数の話で、ある数は自分の身近な人の運気を助けている。とお話しました。






ヒトの運命を観るときも、

ご家族も丸ごとみないとみえてこないものがあります。






何に護られていらっしゃるのを感じるとき



それは、ご家族様であったり、ご先祖様であったり、神々様であったりと様々ですが、





親が子供のために祈る


例えばそんな「無心の懸命さ」の力はとても強いように思います。





そんな懸命さが、

運命を変えたり、

奇跡を起こしたりするんです。





どうぞ、これからも、

大切な方々を益々大切になさって下さいね^ ^




これが最後にお伝えしたかったのかも知れません!




ありがとうございましたm(_ _)m






 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。

 

 

  今後の予定です。

 !! 毎月定期的に開催している数霊勉強会☆次回以降の予定⇒1/27 渋谷☆どうぞ宜しく御願い致します。!!

 

東京2018年新春★『幸せを結ぶ「魔法の手」をつくる!開運!手相&ハンドマッサージ講座(+開運色講座)』右矢印詳細はこちらです

【2018.2/3(土)】伊勢神宮正式参拝

【2018.1/28/29】福岡☆開運!ハンドマッサージ手相占い右折

満席【2018.2/4.5(日・月)】愛知・岡崎☆開運!ハンドマッサージ手相占い

 

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。

 

 

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

 

クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。