上手くかわしてくださいね♡とばっちり線 | 開運!ハンドマッサージでする手相占い

開運!ハンドマッサージでする手相占い

下北沢にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占い・生年月日、姓名をもとにした数霊鑑定をしております。皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

本日は都内は久し振りのまとまった雨模様です。

 

ようやく梅雨らしく?なって来ましたね雨

 

 

 

「無関係なのに近くに居たために、災いを受けること」

「巻き添えを食うこと」

という意味である

 

「とばっちり」

 

の語源は、

飛び散る水しぶきをあらわす「とばしり」が訛ったものだそうです。

 

 

なるほど、こうした雨降りの時にボーっと歩いていると、脇を通る車の水しぶきにあたったりすることもありますね。

 

 

 

本日ご紹介する「とばっちり線」は、雨ではなく「身近な人」による「とばっちり」です。

 

 

 

こちらの線があらわれたら、

 

何が起こっても大丈夫だという不動のお心構えと

 

周りを見渡してみて、「何か起こしそうだ」という匂いを感じた方からはそっと距離を置くのもひとつの対処方法かと思います。

 

 

 

 

 

馬上手くかわしてくださいね♡とばっちり線馬

 

 

 

 

パー 感情線上に×の線があらわれる

 

 

 

 

こちらの線があらわれる時は、家族やパートナー様など身近な人に関わることで、突然ビックリするようなことが起こりやすい時です。

 

 

例えば、お子様や家族に何かしらのトラブルにあったり

恋人と一緒に行動している時に何かしらが起きたり・・・・

 

 

自分が原因ではない所がポイントです。

 

 

自分は何もしていないけれど、身近な存在だけに自分にも「とばっちり」がやって来る相です。

 

 

この線は性質上、突然あらわれやすいので、注意して見ていてくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致しますメールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)
 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。

 

 

  今後の予定です。

満席☆【6/20/21大阪】開運!ハンドマッサージ個人鑑定右矢印詳細はこちらです

☆【7/1東京】2017年後半巻き返し編☆幸せを結ぶ開運手相&ハンドマッサージ講座』~2017年後半アドバイス付き右矢印詳細はこちらです

 

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。

 

クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。