干支でみる今年の運勢 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

 

 

 

干支からみた今年の運気として、変化が多くなりそうなのは

酉・卯、そして申年のお方です。

 

 

転職・引っ越し・移動などなど・・・

 

 

自分から望まなくても、環境的にそのように運ばれやすい年ですから、思わぬ事でも慌てず抵抗せずにその流れに乗って頂くと良いようです。

 

 

 

華僑の方などに伝わる大難を小難に転換するような方法としては、

 

・献血をする、歯医者にかかる

(血を出すと転換になるという考え方があるそうです)

 

・リフォーム・車の買い替えなどをする

(お金はひとつのエネルギーですから、お金を先に出すことで転換していくという考え)

 

・旅行や遠出をする

(大きく距離を移動させることで、運気を転換していくという考え)

 

 

などがあります。

 

 

日本人の方は、運気が停滞する年と言われると、「じっとしていよう。時を過ぎるのを待とう。」と考える方が多いそうなのですが、

 

 

華僑の方は、「じゃあ、他のエネルギーで流してしまおう!」という考える方が多いそうです。

 

 

民族性が良くあらわれていて面白いです。

 

 

 

その他には、申年、子年、辰年の方にとっては、今年は異性との交際を発展させる多くの機会があり、より社交的な年となりそうです。

 

 

 

宜しければ、ご参考になさってくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

クローバー最近お問い合わせフォームに頂きましたのに返信が届かないんです。というお方が続いております。お問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。そのような方は大変お手数ですが、再度こちらまで「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。

 

 

 

 

【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)


 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。

 

 


 

 今後の予定です。

ベル満席☆第23回東京1/21(土)『2017年メッセージ付き☆新春手相講座』右矢印詳細はこちらです

ベル福岡☆満席2017年1/31・2/1『ハンドマッサージ手相占い個人鑑定』右矢印詳細はこちらです

ベル福岡☆2017年1/30『新年運勢&手相講座』右矢印詳細はこちらです

ベル2017年2月4日伊勢神宮参拝

ベル岡崎☆満席2017年2月5.6日『ハンドマッサージ手相占い個人鑑定』

ベル名古屋☆満席2017年2月7日★ハンドマッサージ手相占い個人鑑定右矢印詳細はこちらです

 

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。