終わりと始まりの冬至の日 | 開運!ハンドマッサージでする手相占い

開運!ハンドマッサージでする手相占い

下北沢にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占い・生年月日、姓名をもとにした数霊鑑定をしております。皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

{F7F8C3DF-A299-47A8-8BD1-C69469535E73}
 
今日は冬至です。
 
 
太陽の軌道が最も南にやってくる、陰から陽に切り替わるタイミングです。
 
 
「冬が至る(きわまる)」
 
極寒の冬は、草木や生物が活動を停止する時。
 
 
不思議とここ一カ月くらいは、何となく鬱々とした気分になったり、何となく不安な気持ちになったり、心がざわざわしたり、陰の気が強くなっていた方もいらっしゃったかも知れません。
 
 
でも、今日からですね
ぐーんと春に向かっていきますから安心なさってくださいね。
 
写真のように梅も蕾をつけはじめましたよクローバー
 
 
 
 
 
「万物の終わりを成す所にして、始めを成す所なり」
 
そう、今日という日の座標点は、「終わりと始まり」です。
 
シッカリとそれぞれの節目をお感じになって。
 
不思議とこれから徐々に明るい気持ちや兆しが拡がっていきます。
 
 
 
冬至のことを、「一陽来復」とも呼びます。
 
太陽の気が満ちてくるように、新しい希望の兆しがみえてくるという意味です。
 
「一陽来復」の御守りが配られる神社様もありますねクローバー
 
 
 
 
新旧交代
運気の転換
 
そんな冬至の日にふさわしい言葉クローバー
 
 
「前進のみ我救う 後ろを振り向くな」
 
「近き事に意識を集中させよ」
 
 
後ろは振り向かずに、前を向いて
 
目の前のものすべてを、優しく愛おしく思い続けられますように・・・
 
 
 
どうぞ、ゆっくりお風呂に入られて
良き夢を・・・ニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

クローバー最近お問い合わせフォームに頂きましたのに返信が届かないんです。というお方が続いております。お問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。そのような方は大変お手数ですが、再度こちらまで「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。

 

 

 

 

【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)


 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。

 

 

今後の予定です。
ベル満席☆第23回東京1/21(土)『2017年メッセージ付き☆新春手相講座』右矢印詳細はこちらです
ベル2017年2月4日伊勢神宮参拝
ベル2017年2月5.6日岡崎★ハンドマッサージ手相占い個人鑑定(こちらの公開募集はありません。。次の機会に!どうぞ宜しくお願い致します)
ベル2017年2月7日名古屋★ハンドマッサージ手相占い個人鑑定

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。
銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。

 今後の予定です
また御縁が深まりますように