流れを滞らせる「障害線」を消していくハンドケア | 開運!ハンドマッサージでする手相占い

開運!ハンドマッサージでする手相占い

下北沢にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占い・生年月日、姓名をもとにした数霊鑑定をしております。皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^






「障害線」とは、手相の各線を横切るように細かくあらわれる線のことです。




自分の中の不安や不満、頑固なこだわり、なかなか消えない思い癖などが要因となってあらわれます。





障害線があるとその線の持つ意味が弱まり、場所によってはその時期に何か「障害のような」出来事が起こることもあります。






でも手相は変わるもの。




もちろん障害線も消すことが出来ます。





自分の中の不安や不満、頑固なこだわり、なかなか消えない思い癖などを消していくことも大切ですが、簡単なマッサージなどでも改善できますのでご紹介致しますね。





  流れを滞らせる「障害線」を消していくハンドケア  




 手をこすり合わせる



両手を熱くなるまで良くこすり合わせます。

この時発生する「熱のエネルギー」が障害線を徐々に消していきます。



「熱のエネルギー」は「気」のことです。

熱くなった両手を向かい合わせにして、まずは5センチくらい離してみてください。

手のひらから出ている「気」を感じることが出来ます。

何となく温かいものが動く感じ
軽く手のひらに圧力がかかって押される感じ
指先に抜けるような痺れる感じ

一緒に「気」を体感して楽しんでくださいね。





 両手を叩く



神社参拝の時にする柏手のように、両手をパンパンと叩きます。

初めは少し痛いかも知れませんが、終わった後に少しジンジンするくらい強めに繰り返し叩くと効果的です。

気の流れが良くなり、障害線が目立たなくなります。

自分とその場の浄化にもとても効果的です。




 手のひら全体を下から上に向かってマッサージする



手相ではおおまかに言うと縦線に良い線が多いのです。


ですから「開運ハンドマッサージ」も、下から上に向かっての「縦方向」を意識したマッサージが中心です。



自分が強めたい線の上をマッサージするとさらに効果的です。







自分の人生はすべて自分の思い通りにしかなりません。



自分の中の不安や不満、頑固なこだわり、なかなか消えない思い癖・・・・



手のひらから出る「火」のエネルギーの力も借りて少しずつ消していきましょう





【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。


銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)