【2013年10月の運勢】☆二黒土星 | 開運!ハンドマッサージでする手相占い

開運!ハンドマッサージでする手相占い

下北沢にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占い・生年月日、姓名をもとにした数霊鑑定をしております。皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

二黒土星
(昭和10・19・28・37・46・55・平成元年生まれ)


二黒土星10月の物語(運勢)



~宝珠・龍馬~


龍が片手に持っている「宝珠」。


この珠には奇跡の力があって、持つ者の願いを叶えてくれるそうです。



今月の二黒さんは、まるでこの「宝珠」が力をくれているかのような小さな奇跡が沢山起こる月となります。



人と人、物と物などさまざまなご縁が四方八方から繋がる月です。



そのため仕事では商売繁盛・業務多忙となり、経営者の方は社員さんを新たに増やすといった嬉しい悲鳴も聞こえてきそうです。




計画事はスピーディーに進んで行きますが、自分の立ち位置を見失わずしっかり地に足をつけて駆け抜けてください。




交際範囲や活動範囲が拡がる今月は、何よりも周囲や物事の流れに合わせていく協調性や社交性が何より大切。




幼少の頃から何か達観した雰囲気を持つ二黒さんは、同年代より年配者を好む傾向があります。



ある程度年齢を越えた二黒さんは、今度はご自身が若い方々の意見に耳を傾け智慧を差し出し助けていく番です。



出逢いの拡がる今月こそ、是非こちらを心掛けてみてくださいね。