【2013年5月の運勢】☆六白金星 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

六白金星
(昭和6・15・24・33・42・51・60年生まれ)



六白水星5月の物語(運勢)


見晴らしのいい高台に立って、遠くの地平線から昇りゆく朝日を見つめるあなた。



今年に入って、力半分くらいでやり過ごしていた六白さんですが、今月はモヤモヤ心を覆っていたものが晴れて本領発揮の時期に入ります。



今まであたためてきた夢、

自分の可能性、

本当の生きる目的。


そんなことが六白さんのココロの中で、今まさに発芽しそうな状態で待っています。


「自信」だったり、「勇気」なんかを、頑張って引っ張ってこなくても大丈夫です。


「いまのあなた」のままで、そっと進んでみてください。



精神的にも心が明るく、前向きになって、「よし、やるぞ!」という気持ちになってきます。


新しい環境、新しい土地、新しい分野、

どんどん「新天地」にチャレンジしてみてください。



こんな心踊る上向きの運気の六白さんですが、ひとつ気を付けて頂きたいのは、あなたの「プライドの高さ」です。


もともと好き嫌いがはっきりしていて、良くも悪くも「これ」と自分で決めたことはなかなか曲げないタイプ。


今年は特に「自信過剰」「自分は絶対に正しい」となって、周りの意見が聞こえなくなりがちなんです。


そしていつもは隠れている「気の荒さ」が出てきて、カッとなりがちなんです。


どうぞ心を落ち着けて、あなた本来の素直さや無邪気さを忘れずに。


そして、自分のことは本当に、なかなかわからないもの。


あなたにせっかく届いたアドバイスやメッセージを、素直にありがたく受け止めてくださいね。