【メルマガ第3号お悩み相談①】「内縁の夫と無事結婚出来るでしょうか?」 | 開運!ハンドマッサージでする手相占い

開運!ハンドマッサージでする手相占い

下北沢にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占い・生年月日、姓名をもとにした数霊鑑定をしております。皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^


テーマ:
(不定期で発行させて頂いているメールマガジンのバックナンバーです。
順次一部をこちらにも移して行きたいと思います。
ご興味がございましたら、ご一読頂けますと嬉しいです。)

……★☆……………………………………………………………

第3号「あなたのココロの鍵、見つけました。」~「内縁の夫と無事結婚出来るでしょうか?」

……★☆……………………………………………………………


こんにちは!佐藤亜紀子です。

いかがお過ごしですか?

細々と続けさせて頂いております、こちらのメールマガジン。

今回は「お悩み相談」です。

読者の方のご相談に、私が手相と気学鑑定をもとにお答えしています。

その方個人の鑑定ですので、すべてではありませんが、
今回の彼女と同じ「三碧木星」の方は何かしら共通するものがあると思います。


是非ご参考になってくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第3号「内縁の夫と無事結婚出来るでしょうか?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ご質問】

今、私は内縁関係の夫と、私の前の夫との子どもと三人で暮らしています。
昨年の3月末に夫が転勤になり、兵庫県から千葉県に引っ越してきました。
それをきっかけに、昨年の5月末に、私と子どもも追いかけてきて、一緒に住むようになりました。

夫とは付き合って2年2ヶ月。
夫のご両親にも私がシングルマザーということで、最初は反対されていましたが、
今は認めてもらって、一応お嫁さんとして見て頂いてます。
が、もう少し入籍は待ってほしい義母からは子どもも作らないように言われてしまいました。

何かにつけて過干渉で過保護なご両親なので、夫もめんどくさいと言うのですが、
意見することもできずに、端で見てたらイライラするのですが(笑)


この夏に法事で夫の実家に帰るのですが、
義父は、私と子どもをその時にお披露目したいと言ってくれてます。

そこで、入籍の話を夫としたのですが、夫はどうしていったらいいかわからんと、言うのです。

親にいつ入籍したいとかの話もせず全部親任せ、私任せで、あまりにも頼りなくて大喧嘩しました。

転勤をきっかけに私たちのことを認めてもらってるので、完全に安心しきってるようなんです。

ほんとに入籍する気があるのかどうか?果たしてそれがいつになるのか?

住み慣れた土地を離れたり、知人もいないし、
私自身もやりたい仕事を諦めてきたので、なんのためについてきたのか?最近は疑問ばかりです。

夫はとても優しいですし、子煩悩で幸せといえば幸せなんですが頼りなくて…

35才にもなっていつまで親の意見に振り回されているのか?

私の前に五年つきあっていた彼女も、結婚目前で、夫の頼りなさに疲れて逃げたそうです。

子どもも、パパ大好きなので、悲しい思いはさせたくないですし
なんとか夫にはきちんと男気を見せてほしいのです。

私たちは無事結婚できるのでしょうか?

それはいつ頃でしょうか?

義母は子どもは作らないようにと言ってますが、義父は、夫の頼りなさを見て、夫にしっかりしてもらうためにも、できることなら子どもは作ったほうがいいと言って下さってますので、なるべく早く授かってくれたらと思っています。


【鑑定結果】

Yさま

この度は【公開鑑定】のご相談受け付けに、お申し込み頂きましてありがとうございました。

早速鑑定に入らせて頂きますね。


手相を拝見致しますと、ちょうど33歳後半~34歳前半にかけて
何か新しいスタートをあらわす線がクッキリ出ています。

こちらは恐らく生活の拠点を移されたことをあらわしていると思われます。

とても安定した線ですので、これからご家族さま含めて新しい拠点で
しっかりと生活なさるご様子がうかがえます。

実際に入籍なさるとすれば、パートナー様との運気の流れをみますと
来年あたりになる可能性が大きいでしょう。

パートナー様が今年ここ10年間くらいの清算の年に入るため、
彼の身辺・心情の揺れは大きいと思われます。(表には出さなくても)

Yさまご自身についてですが、まず性格に関してはとてもマイペースで
ご自身のやりたいことや世界がハッキリしている個性的な方です。

特にお仕事に関しては、何かご自身でやり遂げたいという密かな?思いが強いように思います。

もともと創造力豊かで表現することが得意な方ですので、
ハンドメイド作品作成などはとても合っています。

今年は今まであたためていた計画などを実行に移したり、新天地を開拓したり、
これから先ご自身の進みたい方向に向かって新しい種蒔きをする時期なんです。


ですから移住なさったことはとてもプラスに働きますから、
どうぞ気持ちを前向きに新しいことにチャレンジなさってみてください。

ご健康に関してはあまり体力があるタイプではないのですが、
ご自身の好きな事をしている間はビックリするほど集中力と持続力を発揮なさる方です。


金銭面は今はあまり余裕はないかも知れませんが、「Yさまが」これからお仕事で軌道に乗り出したら金運もついてくる気配があります。



今年はYさんの気持ちも前向きになってきて、新しい事にチャレンジしたり、お仕事をしばらく中断なさっていた方がパートやアルバイトなどを再開したりするのにもとても適した年です。




(【メルマガ第3号お悩み相談②】に続きます!)


【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)


今後の予定です。

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)


ハンドマッサージ手相占い:佐藤曠嬉子(あきこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります