【第5回東京手相ハンドマッサージ講座】無事終了致しました☆ | 開運!ハンドマッサージでする手相占い

開運!ハンドマッサージでする手相占い

下北沢にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占い・生年月日、姓名をもとにした数霊鑑定をしております。皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^


テーマ:




先日(4月13日)第5回目になります「開運!手相ハンドマッサージ講座」が終了致しました。
(撮影して頂いたお写真はまた後日ご報告させて頂きます!)






たくさんある手相の線。
皆さまにわかりやすいようにテキストも増量しております。



ハンドマッサージ用に皆さまにプレゼントさせて頂くハンドクリーム。
今回はロクシタンのミニサイズのハンドクリームをご用意致しました。
お好きな香りを2種類選んで頂いて・・・



今回のティータイムのケーキは「アンリ・シャルパンティエ」のいちごのミルフィーユや生チョコレートケーキなど・・・



今回も楽しみながら、皆さまでおしゃべりしながら、手相やハンドマッサージをお勉強して頂けましたでしょうか?



早速頂いたご感想を少しご紹介させて頂きます。
今回は講座後のおうちでのご様子を抜粋致しました^^

家に帰って彼にハンドマッサージしながら、手相をみてみました。
生命線の35歳のところで線がきれかわっていて、
そのころ仕事か何かで変化があったか聞いてみたら、
本当に変化があった歳だったみたいでビックリしていました。



昨日は子供も主人も恥ずかしいせいか『面倒くさ~いっ、嫌だぁ~』とか言いつつ手を開いてくれました(笑)コミュニケーション増です。



受講してくださった方の周りの人達も喜んで頂けます様に・・・

というのが私の願いでもありますので、とても嬉しいです。



先程受講してくださった皆さまにお礼とメッセージをお送りしました。

少人数ですので、おひとりおひとりの手相や指のコリが私にもよくわかります。

講座中に気づいたことをどんどんお伝えしていきます。

おひとりおひとりへの総まとめのメッセージとして受け取って頂けましたら幸いです。


参加して下さった皆様、ありがとうございました。

これからも手相とハンドマッサージ、どうぞ楽しんでくださいね

次回の東京開催は6月頃になるかしら・・・?


またお会い出来ますように・・・・



【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)


今後の予定です。

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)

ハンドマッサージ手相占い:佐藤曠嬉子(あきこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります