ハンドマッサージ手相占いって? | 開運!ハンドマッサージでする手相占い

開運!ハンドマッサージでする手相占い

下北沢にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占い・生年月日、姓名をもとにした数霊鑑定をしております。皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^


テーマ:





「ひとってなんで、手のしわに興味を持ったんだろう?(しわなのに!)



多くの方の手相を拝見して、どれだけ「経験」を積んでも、いつも「手相って不思議だな。」と感じます。




「手のしわ」には、その方の「性格」や「適性」「才能」、「感情のパターン」「考えていること」「今悩んでいること」だけでなくその方の「過去」や「未来」まであらわれます。




内も外も「その方自身」がまるごと手のひらに現れるのです。





お客さまが「手相でそんなことまでわかるんですか!?」と驚かれますが、私も「本当に不思議ですねぇ。」とお返事します。






手相は日々変化していきます。




実際に半年ごと、一年ごとなど定期的にいらっしゃる方などの手相が大きく変わっている。




そのような時は「こういった変化がありましたね。」「新たにこんな事が起こりそうです。」などと私はお伝えします。




すると、やっぱりお客さまが「手相でそんなことまでわかるんですか!?」と驚かれます。




このように「手のひら」には、驚くような「あなた自身の知らなった・気が付かなかった不思議」が沢山あらわれているのです。






「手相とハンドマッサージを組み合わているんですか?(変わってますね!)




実は「ハンドマッサージ」にも「秘密」があります。



手のひらや10本の指ごとに、それぞれ「意味」があって、どこが凝っているとか、張り具合でその方の「悩み」や「滞っている部分」がわかります。




ですから、その部分をほぐしていくことで、「悩み」や「滞っている部分」が和らいでいく=「心がほぐれて」いくんです。




実際ハンドマッサージ中に涙を流され、最後にはスッキリなさってお帰りになる方も多いのです。




心と身体がほぐれてリラックスした状態の時、人は最高の能力を発揮し、運さえも引き寄せていく。




私はそう考えております。




普通の「手相観」とは少し違うかもしれません。



また私はもともと「看護師」でもあるので、「根っからのケア好き」というものあるかも知れません。



でも毎日毎日たくさんの方々の「手」に触れる中で、こう確信もしています。




「手と手をつなぐ」ことは「心と心をつなぐ」ことだと。




そして、「ヒトだけでなく色んなモノと、どれだけ深く心と心をつなげたか」がこの人生を終える時に残るのではないかと思うのです。




「私がおばあちゃんになっても」、ずっと続けていきたいと思っております。
(写真がどんどん変わっていくと思います笑)



ご縁のある方々と、「心をほぐして」「心と心をつなぐこと」(もちろん開運も!)が出来ますのを心よりお待ち申し上げております。




●ハンドマッサージ手相占いとは・・


まずお客様のお話を伺いながら、手相を拝見し、その方本来の性格や過去・現在・未来の状況などを読み解きます。



それから、開運ハンドマッサージを行います。



それぞれの手のひらのふくらんだ部分(丘)、指にはそれぞれ意味・対応する運があります。



その方の凝りや痛みのある部分の潜在的な原因を一緒に考え、ほぐしていきます。



不思議な事にコリがほぐれてくると心が柔らかくなり、思いがけない解決法が浮かんだり、運が向いてきます。



ただその方を占うだけでなく、その場でお客様の潜在的な能力やヤル気をを引き出し状況を好転させていく。



これが「開運!ハンドマッサージ手相占い」です。





銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)


ハンドマッサージ手相占い:佐藤曠嬉子(あきこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります