彫りの深い手相のヒト | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^





こんにちは!佐藤です。


キリッと引き締まるような空気と、生き物たちや自然が冬支度を始める今の季節が年々しみじみ好きだな~。と感じるようになってきました。




定期的にいらっしゃる方で、どんどん手相が濃くなってきている方がいます。


濃いというか、彫りが深くなってきているという感じです。





人生を、周りで起こる環境や人や物事をその都度しなやかに受け止め、自分に馴染ませて生きて行かれる方と、



自分の信念や情熱に従って自らの力で切り開いて行かれる方がいるとしたら、




彼女は間違いなく後者です。






どちらがいいとかではなくて、これはもうその人の生まれついた役割だったりするんだと思います。




ただこんなタイプの方はずっと矢面に立っているので、常に気を張り続けているような状態の方も多いんです。




時に向かい風の時もあるかも知れませんが、これはもうご自身の役割だと思って腹に落とすとスッと肩の力が抜けるかも知れません。




人生の踏ん張りどきやここぞ!という時は、人が一番能力を発揮出来る状態、カラダの力が抜けてリラックスしている状態でいたほうが、きっと思いがけない嬉しい展開が待ち受けているはず。





目の前にいる人がそんな最高の状態に戻れるようにお手伝いが出来れば、こんなに嬉しい事はないな。といつも思っております。




これからも彼女を応援出来ればいいな!


これからの予定です。

通常の銀座でのハンドマッサージ手相占いも随時受付しております。
お申し込みはこちらです。