【ハンドマッサージ手相観の心得】 | 開運!ハンドマッサージでする手相占い

開運!ハンドマッサージでする手相占い

下北沢にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占い・生年月日、姓名をもとにした数霊鑑定をしております。皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^


テーマ:



こんにちは!佐藤です。


本日は「第4回開運!手相&ハンドマッサージ講座」を開催致しました。


場所は今回も東新宿の素敵なサロン「ア・ビエント」さまにご協力頂きました


心より感謝致します。





ほぼリピーターの方々であっという間に埋まってしまったこちらの講座。




「ここに、新しい太陽線が出てきました!」


「前回に比べると運命線が濃くなって来たような気がする・・・」



などなど、皆さま手相にどんどん詳しくなってきております



ハンドマッサージもご家族や身近な方々になさっているようで、もはやプロ級の方も!




手相やハンドマッサージでご自身の周りから、どんどん楽しく幸せの輪が拡がりますように・・・




というのが私がこちらの講座を始めた想いですので、とても嬉しく思います。




そこで、私が考える本日は他の方の手相を見るときの心得?のようなものをご紹介致します。




ハンドマッサージ手相観の心得




1.なるべく静かで落ち着くような場所で、1対1でみるようにすること。



プライベートなお話も出てくるので、配慮して差し上げて下さい。

また二人っきりだと、心を開きやすいというものあります。



2.無理にみないこと。


手の内を明かさない。見せない。見せたくない。という方もいらっしゃいますので・・・

仲良しだったりご家族だったりすると、「ちょっと見せて!」と半ば強制的?になることも。

今はそっとしておいて欲しい、という時かも知れません。

親しき仲でも、無理強いは禁物です。



3.「励まし」と「応援」の気持ちですること



手相は、人生は、どんどん変わるものです。

たとえ今弱くみえる線でも、否定するような事は決して言わないこと。

これは最低限のマナーです。

その方の可能性をあなたがつぶすような事はしないでください。



物事、人、出来事、すべてに良い面悪い面、裏表、陰陽が存在します。


物事の善し悪しを決めるのは、私のあなたの頭で考えること判断することではないような気が致します。



4.「当てよう」としないこと


「当てる」ことより、相手の方の「幸せ」を願う気持ちでいること。


そんな気持ちでいると、別にそんな気はないのに知らないうちに当たっている・・・


これも真実です。



5.自分自身清々しい存在でいること!


直接人さまの手に触れるわけです。

身もココロも清潔感のある存在でいるのが目標です!(私の)




講座を重ねるごとに、どんどん「ハンドマッサージ手相観マスター」になっている皆さま。


ご参考になりましたら幸いです!


本日もご参加心より感謝致します。


ありがとうございました。


次回もお楽しみに!

これからの予定です。

通常の銀座でのハンドマッサージ手相占いも随時受付しております。
お申し込みはこちらです。



ハンドマッサージ手相占い:佐藤曠嬉子(あきこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります