「一杯やってきました~!」 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

開口一番「一杯やってきました~!」というお言葉。

本日のお客さまです。

仲良しのお友達さまとお二人でいらっしゃいました。

一杯やっていらしても、全く構いません笑


高校時代からの心友でいらっしゃるお二人。

少し久しぶりにお会いするご予定の所に、私の鑑定も織り交ぜて下さったようです。

お互いの事は何でも知っている!というお二人ですので、オープンに3人で仲良く鑑定となりました。

ちょうどひと周り違う大先輩なのですが(同じ年女です)、いつもと同じ調子にしか鑑定出来ないので何か失礼がなかったか心配です汗。


お二人とも取り巻く事は色々あるのですが、

いままでの経験はひとつも無駄はないこと

自分自身を楽しむように、思い出すように、いつまでもギフトを送ってくれていること

そしてやっぱり女性は強いよ!ということ笑


私のほうが学ばせて頂きました。

心より感謝致します。


そして何より支えてくれる心友が居るって良いですね

お二人のやりとりを見ていて本当に良いご関係だな~、と感激していました。


そして私のほうも今日はとても嬉しいことがありました。

大好きな先輩がいるクリニックでお手伝いさせて頂いているのですが、その方が本日お誕生日だったのです。

サプライズでお花をプレゼントしたのですが、先輩はとっても感動して涙を流して喜んでくれました

ビックリすると同時に、生まれ変わったら絶対一年中のサンタクロースになりたいと思いましたよ

大好きな人がいるってホントに良いですね

皆さまも大好きな人をいつまでも大切にしてくださいね。