「アメブロガーチャリティ交流会IN大阪」ご紹介ありがとうございます! | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

こんにちは!佐藤です。


4月27日に予定している「アメブロチャリティ交流会IN大阪」


続々とご参加頂ける方々が増えておりますビックリマーク


ご協力頂いている皆様、本当にありがとうございます。


出版コンサルタントの山田さんのご紹介で「なぜ7年で人は飽きるの?」の著者岡田耕一様がブログでご紹介して下さいました。


心より感謝致します!


お世話になっている皆様、幹事の私の記事アップが遅れていて、本当に申し訳ありません・・・


これからハンドマッサージのお仕事をして、今日中に記事をアップ致します!



先日、一人こっそり大阪に行きまして湊町で行われた「大開運祭」に出店して参りました。


知らない土地で自分がどこまでやれるのか、度胸試しのつもりでこっそり行って来たのですが、途切れる事なくお客様が来てくださって、とても嬉しかったですドキドキ


ハンドマッサージを受けて下さった皆様、本当にありがとうございました。


とても優しいお友達も出来て、出店して本当に良かったと思っております。



ただ周りで流行している「夜行列車サンライズ」での大阪日帰り帰省。


これは本当に怖かったビックリマーク


雑魚寝の車両で女性は私しか居ませんでした・・・


朝には下からさらにぞろぞろ殿方方が出てきて、さらに怖かったビックリマーク


「のびのびシート」女性にはオススメ出来ないかも・・・


次回からは、きちんとお金を払って個室で帰ります。



とにかく、早く「大阪アメブロ交流会」の記事を再アップ致しますので少々お待ち下さい。