マリアの祈り | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^



こんにちは!佐藤です。


本日は素敵なお仲間様達と、都内の3つの教会を巡って参りました。



聖堂はとても癒しのエネルギーに満ちていて、静かに黙想していると何とも言えない幸福感に包まれます。




祈り、祈りの場の力は本当に凄いです。


祈りの効果は現在様々な科学的研究によって実証されているそうです。




そしてマリア様。


マリア様のように慈悲と慈愛に満ちたすべてを包み込む思いやりを持った女性になれるといいですね。




祈りと現実の行動、この二つが対になって愛と調和の世界が作られて行くように思います。





本日御一緒させて頂いたのは


売れっ子七田チャイルドアカデミー右脳開発プロデューサーの山岡尚樹


世の中に大きな衝撃を与えた映画「不食の時代」監督、白鳥哲氏。


などなど。


各界でご活躍の皆様が祈りと愛と調和の世界を目指していらっしゃいます。




売れっ子右脳開発プロデューサーの山岡尚樹氏のブログはこちら


映画監督、白鳥哲氏のwebサイトはこちら