残すところ【あと3日‼】 | 波動的しあわせ生活ブログ

波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。


テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

表題にある通り、MRETアクティベータ―の会員様割引でのご案内が、いよいよ7/31(日)をもって終了いたします。

 

 

本日も、エンジェルウォーターの素晴らしさをよくご理解いただいている方から、ご遠方にお住いのご家族に送ってあげたいとのことでお申込みがありました。MRETのお水は、細胞の働きを強くしてくれる、エネルギーチャージのお水。お子さん、赤ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんまで、家族全員が日々の元気アップにお飲みいただきたいものです。

 

「本当に良いお水ってこんなにスゴいんだ!」

 

というように体感いただけるでしょう。

 

そもそも、私たちの惑星地球は、お水が泣ければ生命は成り立ちません。

ある意味、生命の源であるお水。

実は宇宙空間にもお水が存在していると、どこかで読んだことがあります。

そうなれば、お水の価値というものは、実はとてつもないものなのかもしれません。

いえ、そう信じています。

 

そのお水の中で、世界水準のクオリティをもつのが、ひとつにMRETのお水です。

 

これから暑い夏がやってきます。

水分補給は生命線です。

水不足に配慮しながら、それだけに質の良いお水をとることはとても大事になってきます。

 

だからこそ、このチャンスをお見逃しなく‼

7/31日(日)までです。

 

最後に故江本勝による、お水に関するメッセージを著書から引用させていただいて締めたいと思います。日本一使える波動の本』(VOICE刊)より。P40から引用。

 

 

「…いい言葉、いい意識で自分という器を満たすことが大事だとお伝えしてきました。

しかし、忘れてはならないことがあります。実際に、よい水を体に取り入れるということです。残念ながら現代は、水がケアされるべき時代になってきています。塩素が添加された水道水は、波動的に見れば決して私たちにとって歓迎すべきものとは言えません。また、ご存じの通り自然水も汚染が進んでいます。環境に対する意識が高まってきた昨今では、私が結晶写真を撮り始めた頃に比べると自然水の水質は随分改善されてきました。しかし、今後も引き続き、水に敬意を払い、できることから環境問題に取り組み続けていく必要があります。

このような環境の中で「よい水」と出会うことは、健康に暮らすための必須条件です。また、波動を上げて充実した毎日を過ごすための秘訣でもあります。…(後略)」

 

江本勝が愛し、いいお水を飲んで家族みんなで元気幸せに!と、日本中、世界中に広めたい思いが結実したMRETアクティベータ―、今後とも宜しくお願い申し上げます。

NASUBIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.