波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。


テーマ:

 

迷わず、

MRETアクティベータ―」を挙げさせていただきます。

 

悪いものの影響を受けずに自然と自分を強くするお水。

世界的にその効果が科学的にも例証され、広く認められるお水が、好評をいただいているエンジェルウォーターです。

 

 

このお水と全く同じものがご家庭で作れて、お水だけでなくジュースやミルク、お酒までMRET化できてしまう優れもの、「MRETアクティベータ―」、これこそ家族みんなを元気で笑顔でいられる基本中のキホンを支えてくれるからです。

 

 

ご存じの通り、私たちの身体はほとんど水分(70%)でできています。

身体の中にある水分が「あるべき姿」でないと、心身に影響が出てくるのは当然のこと。

普段気にせずとも、調子が悪くなってくると意識を向けざるを得ない状況になるのが人の常でしょうが、そうやって表に出てくるときには、出てくるなりの問題が蓄積していたからです。

 

そのような普段気にしたりすることもなく、意識できない部分を、それこそ気にせずとも元気でいられるようになるには、まずは身体の水分を「あるべき姿」にしておけば安心です。

 

これは、ご家族1人ひとりが必要なことで、年齢も性別も関係ありません。

 

「第四の水の相」の新発見は、水の働きの神秘性と科学的な解明の進展を示してくれていますが、物質としてのはたらきだけでなく、目に見えない意識活動においても、水は大事な役割を担っているのです。

 

ここに、IHMが「お水の大切さ」を訴え続ける理由のひとつがあります。

 

ともすれば、水は身の回りにある当たり前の存在ですが、昔と違って環境の変化などからお水も購入して飲む時代になってしまいました。世界的にも自然の飲料水の高いクオリティを誇ってきた我が国において、特にこれは残念なことですが、「お水を選ぶ」ことは命にかかわる問題として大変重要なことです。

 

MRETアクティベータ―」で作られるMRET水は、大変ポジティブな考え方においてその効果を発揮してくれます。

 

悪いものを除去すれば安全、というような複雑な状況には対応できない考え方ではなく、どのような状況においても対応できる柔軟性と、ネガティブなものをまるめこんでしまう寛容性を両方発揮することで心身に対して「大人の対応」、今風の言葉でいえば「神対応」してくれる、「耐性を与えてくれる」お水に、ご家庭で飲むお水を変身させてしまうのです。

 

これはご家庭内の電磁波の問題ひとつとっても、このお水を飲んでいれば、有害電磁波の影響を受けずに済むようになります。他に何も必要なく、ただ、飲んでいるだけで。

 

その他にも身体的な機能と循環をあるべき姿に戻し高めてくれる働きもあり、「神対応の水」は、あらゆる局面に対応して「元気にしてくれる」ポテンシャルを持っています。

 

なぜ、一家に1台ならまずMRETアクティベータ―」なのか、その理由がお分かりにいただけるのではないでしょうか。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NASUBIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。