波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。


テーマ:

前回に続きMRETアクティベータ―」のお話をお送りします。

 

MRETアクティベータ―」を購入するとなると、価格的な敷居が高いと思われるのは正直なところですよね。

 

しか~し!

価格だけで、世界的に認められるこの素晴らしい製品を諦められるのは、何とももったいないお話です。

 

本当に高いだけでアドバンテージはないのだろうか?

そこのところをよ~く考えてみると…

 

すると、そのコストパフォーマンスをみてみると意外な事実が浮かび上がってきました。

 

アクティベータは、手にされたときから10年間利用できます。

そこで、10年間11ℓのお水を購入して飲むのと、アクティベータでMRET水を作って利用するとでは、どれだけコストの違いが出てくるか計算してみました。

 

まず、市販の「ペットボトルのミネラル水1ℓ」の平均的価格は130円として

365日×10年=3,650日分 ⇒ 3,650 × 130 = 474,500

MRETの効果はありません。

 

一方、「アクティベータ」を購入し、

MRET効果のある1日1のお水を作る場合、

 

《 水道代(1ℓ0.4円 + 電気代 1円 》× 3,650 日 = 5,110

                               +

            製品購入代金(定価14,4000円)

               ↓↓

               149,110!!

その差 325,390!!!!!!

32,000/年 の節約になります。

 

 

上記のコスト計算では、わかりやすくするために1日1ℓで計算しましたが、

アクティベータ1台でMRET水が作れる実際の回数は14,400回となっています。

 

また、実際には、アクティベータを使って、実際に作れる量は1.2ℓであり、なおかつこの最大数を10年間で割ると、1日約4回使用できる計算になります。これはご家族全員で使われるにしても1日の飲料水の量としては十分すぎる量です。

1日1ℓ+αのままで考えれば、40年使える計算になります

 

と、以上のようにMRETアクティベータ―」のコストパフォーマンスを考えて、

「客観的に」計算してみると、意外とお得なのがお分かりいただけるでしょうか。

 

一番重要なのは「自分が、ご家族が、大切な人が、

何を手にできるか」にあります。

そこは自信をもって満足いただけることをお約束します。

 

 

※追伸:国際波動友の会 会員様はものすごーくお得になってます‼今がチャンスです。【7/31まで】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NASUBIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。