バレルコアを使うときは | 波動的しあわせ生活ブログ

波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。


テーマ:

 

バレルコアを振っていると「どうしてかわからないけれど、何か楽しくなってくる」というお声が多いです。

 

それは何か起こっているからですよ!(笑)

 

そういえば古神道の行法にも「霊振り(たまふり)」というものがありますけれど、「振動」が共通項になっているので、関連性があるかもしれませんね。

 

さて、バレルコアを使用されるにあたって最初に、

バレルコアを振りながら「自分に許可を与える」ことをしてみたらいかがでしょうか。

 

「私は自分に都合の良い願いを叶えていい」

「私はお金持ちになっていい」

「私は幸せになっていい」

など、など。

 

なぜならば、自分に許可を与えていないことは基本的に叶わないからです。

 

お金の問題について叶えたいことがある場合、

お金が今ないから、困っているから、そういう願いが生まれている現実があるわけで、

そこにはその方の「お金に対する価値観やブロック」があって、それに伴った現実が現れてきていると考えれば、それをどうにかしないことには前へ進めません。

 

だからこそ、「許可を与える」ことが大事になってくると考えられます。

 

バレルコアを使って、まずここから始めるのも、上手な使い方のひとつだと思います。

NASUBIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス