終戦協定って?(^^;) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

どうもです(⁠^⁠^⁠)

ようやく火曜日も終わりです…

火曜日が終わっても
戦争は、終わることはありませんね

いつまでやるのだろうか?

人間が生きてるあいだは、終わることは、ないかもですね…

宇宙世紀 0079

この、架空の宇宙世紀という時代も

終わることはなかったですね…


最終回の終戦協定もなんの意味も

なかったですね…




このオリジン版ガンダム


これも中に浮いたままですね…


ククルスドアン版を

無理矢理リニューアルとして

販売しましたが…







そしてまた新たなるガンダムが


RGって
特別な感じがあったのですが
もうそれも薄れていってるような…

ガンキャノン、ガンタンク
ゲルググやドム等
 それは、やらないんですね(⁠^⁠^⁠;⁠)

先にガンダム優先なんですね。

新PG の武器セットは、無しで
RG2.0の武器セットは、あり!

初代PGの武器セットと
同じような価格帯ですね…
時代が流れてるなぁと感じますね(笑)

さて最新のRG
どんな性能なのか楽しみです(⁠^⁠^⁠)


オリジン版

MGは、初期型以降は?…

では、ここまでお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m

今週も
いろんなものどもと
闘い抜きましょう…

これもある意味戦争かぁ(笑)

日本という国で戦争のないタイミングで
生まれてきて運が良かったと
思います。

ほんと、いつまでやるつもりなんですかね…

宇宙に進出したとしてもね…




いい笑顔(⁠^⁠^⁠)
こういった写真を見ると嬉しくもありますが

物悲しくもなりますね…