今後の価格設定は?…(^^;) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

どうもです(⁠^⁠^⁠)

復讐のレクイエムが
気になるこの頃ですが…

プラモの価格も気になります。

 



SEED関係よりは、何故か

低めの設定となっております。

しかもかなり精密な仕上がり。


ガンダムの顔…(⁠^⁠^⁠)


まあこれでも1/144 としては

高いとは、思いますけどね(⁠^⁠^⁠;⁠)


そして…さすが大企業!

と驚いたのが…


ロボ魂のクスィーガンダム


なにがどうなって33000になったのか?
ツインアイくらい光らせること
できるだろう…何故かやらない…

「なんとか言えー!!」(笑)


ちやんと光るプラモがあるので…



買わないので関係ありませんが
ちょっと言いたくなりましたので(⁠^⁠^⁠)

1/100も気になりますが
どうなってしまったのか?…

もう進展、ないのでしょうか?





新しいヤマトも光らないようですが(⁠^⁠^⁠;⁠)

ま、大企業が決めることですから
我々は、ただ発売され
気に入ったものを買うだけです。

そう考えればどっちもどっちかな(⁠^⁠^⁠;⁠)

そんな暑い日々ですが

RAMBOの3作を見て
楽しみましょう!(笑)











この3作で終わってよかったと思います^⁠_⁠^


ハサウェイは?

どうなるのか?

気にしながら
暫く忘れようと思います(⁠^⁠^⁠)

では、いつもお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m

良い連休を!!