入部!

テーマ:
こんにちは!ドール部新部員のしょーへいです!

ついに届きました!初ドール!!
5月30日に発注をして、まだかなーまだかなーって待ってました!
途中でドールを発注したことを忘れたことなんてありません!
HADの親睦会でいしまるさんの顔を見て、 はっ、ドール頼んだんだった!なんて思ってません!笑
まあ、4カ月も音沙汰なしなら忘れてたってしょうがないですよね…。

ということで!お待たせしました!!
こちらが届いたドールです!!

{32F5A2DA-2741-495C-892C-0891D0B84CAD}

{44568801-DD90-4BAE-B89B-BFF4F24D82E6}




どうですか?この凛々しいお顔!
そして、
{C26D9250-2682-4245-9681-81C433CA7CAE}





{E2806E67-1DC0-42CE-9400-432D59D5AA9C}


脚!!!!!
脚ですよ皆さん!!この太ももから足首にかけての美しいライン、中々でしょう??
見てておー!ってなった人、友達になれます笑
いや、マジですげぇーわ、この脚…。
世界遺産に登録できますね!
脚以外の身体も完成された美を感じます。この辺がドールのすごいところなのかなと思う次第です。

名前はルシアにしました!
うん、ルシアっぽいです!もうルシアにしか見えません!
なお、HAD会長とカズさん、
HAD会長「しょうへい2号でいいんじゃね?」
カズさん「しょうへいでいいんじゃね?」
流石兄弟、思考回路がそっくりです…。

はい!それではドールを発注したきっかけでも話しますかね。
ある日のHADの親睦会の時に、、いしまるさん、caféさん、ティンカさん達が楽しそうに??、うちの子がねーとか、新しい服がーとか、可愛い、可愛いって話してて、
正直、人形の話で良くそこまで盛り上がれるなーって思ってました、、。
さらに、値段聞くとうん万円するっていうじゃないですか…、
さらにさらに!着せてる服が自分の服より高かったりするそうじゃないですか⁉︎⁉︎
なんだそれ⁉︎
当時は、そんなに良いのかな?????って?が5個付くくらいに疑問でした…。
まあ気にはなったんで調べたんですけどね…、
そんでもってドールの販売サイト見てるうちに、ふーん、へー、ほー!これはすげー!!!!!欲しい!!!!!ってなって、買いました!


ではこの素晴らしいドール!厳重に!部屋に飾っておこうとおこうと思います!!
ではでは、またまたー
AD