裸足のユダーイ

ビーチサッカーや仕事のブログです。


テーマ:
つづきです。

ここは、聖地↓^ ^









考え方というか、
{A3609AFB-40B8-45AA-BB74-2001E2A4B4B2:01}
感じ方。


喜び方というか、
{0AFAFE14-BD9F-4C81-B835-F21198820911:01}
笑い方。




最低のハナシが、
{A52671EB-AB5E-44A5-9CB1-AD80C82E6E29:01}
最高の話。









純粋な思考が、管理社会では不純物。
{8607C372-AE24-4E31-AB6D-6D1CA66589DD:01}






廃墟みたいな、五つ星。
{D0B46428-FDF6-485A-8D6E-6BE9D25C21B9:01}







ミヤシタミヤシタは、25歳から。


今日までの3年間で、
{B423E82A-450C-4DFB-B307-D041BB13AA0F:01}


ボールタッチとか、思考とかに変化があったんだね!








僕は、18歳から。
{AEF3A8EE-5D59-42F9-92B7-8E99C8AD1012:01}


まだ、たったの8年。



8年前のこの季節に、
たったの30回でスタートしたリフティングが40,000回に化けたんだっけ。

{6066B280-30C1-427E-8558-37DAC58FC358:01}


誰かに出逢って人生が変わったり、


何かを知って人生が動いたり、



ステキですね!


『動く』って、



ステキですね!



『変わる』ってステキですね!





『変わらない』っていうステキさも諦めたくありませんけど!
















さっきOMAブログで知ったけど、
ぜんっぜんリフティング出来なかったサッカー少年がいよいよ30,000回だって!

すごいね!
すごいよ!
おめでとう!



すごいなー!!

30,000回って首痛くなるよね!







まっすぐまっすぐ、コツコツコツコツなんだよね!!









それしかないんだよね!!












というか、








『それ』だけは、絶対あるんだよね!!


なにもないことなんてないんだよね!!

コツコツ続けることだけは、誰にだって渡されたチャンスなんだよね!!


ありがとう!




思い出したよ!












もうすぐ50の神様も、お尻フリフリ教えてくれたもん!!


老体にムチ打ってましたもん!
{E20F9311-6294-467B-8C3A-638DA712EDD6:01}


上手いから楽しい、を体現してましたもん!!














腹がよじれるほど笑わせてもらった
『異文化交流 youは何しに鳥取来たのぉ!~』

は、14時10分浜松駅到着で終了です。



そのまま15時から22時まで芋洗い トロロ擦りが始まります。
がんばるぞ~。(^^)



奥山蹴球雑技団の皆さん、
鳥取県サッカーリーグの皆さん、
山奥でフットサルしてくれた皆さん、
松江で遊び倒してくれた皆さん、

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。







マモル君、刺激的な後ろ姿をありがとう。








ミヤシタミヤシタ、刺激的な5日間をありがとう!!






廃墟みたいな五つ星、オジサンありがとう!






この道に誘ってくれたOMAさんありがとう!!











僕はもっと狂えると思いました!!


次の予定は11月21日。
広島へ。










もうすぐ刈谷。


運転手さん、無事故でお願いします。





眠ります。








おやすみなさい。




オワリ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆだーいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。