裸足のユダーイ

ビーチサッカーや仕事のブログです。


テーマ:


東京八王子から福岡県に移住して、




380日経ちました。

前回のブログで「転職」の報告をしたので、今回は「ビーチサッカー」のことを書きたいと思います。






ドルソーレ北九州2017シーズンは

1月17日に始まりました。


沖縄遠征。
{B8409B84-AC02-4D4E-AA8A-73D62996ED38}

{62B064E7-7035-4835-A8B4-23A3F3A321FA}
クラブアレイア、東京レキオスとの
トレーニングマッチ。



チームメイトの誕生日。
{0ED48902-F44E-4EEF-820A-BCDDCA00EA86}

{08314A93-2D63-42CD-A2B3-634348AE4F64}


第1回JAPAN  VENUS CUP(行橋で開催された女子のビーチサッカー大会)のエキシビションマッチ。相手は九州リーグに所属する「アヴェルダージ熊本」。
{A4B61643-1860-47C1-8AD8-74AAE2DBC1DF}

そのVENUS CUPで「ドラムソーレ」という余興で和太鼓の演奏をしたり、
{F6D6A69F-5424-4495-B481-D6FE9CB86EED}

楽しくも悔しい、悔しくも楽しい
ドルソーレ生活を送っています。


2週間前には兵庫県明石大蔵海岸で開催されたビーチサッカー大会もありました。


懐かしい再会がたくさんありました。
{E28A3400-554C-4CCC-ABF2-B03BB382AA84}
けいしくん。

{C55B10F1-A6FE-4ECF-903D-7F8971E81E36}

ミキティ。

{1F860179-FF44-47E2-B0C8-364F3302AE95}

レオ、コージさん、かなたにーにょ。






新加入のNo.21桃谷選手(上右から2番目)の初遠征。
{0D876AFD-56CF-4AE9-9856-AC8089B9EF72}
試合会場でもホテルでも、とっても楽しそうな桃谷選手でした!^ ^

自分はこの大会ぜんっぜんいいとこ無しで、出場機会もほとんど貰えませんでした。



応援しにきてくれる人がいるのは嬉しいけど、出られない姿を見せてしまうのはとても悔しいし、恥ずかしいし、悶絶でした!



でも、「まだまだヘッタクソなんで戦力外です!!頑張ります!すいません!!」と伝えました。





悔しかったー!!
{971D07DB-EEBD-4F7A-AE7E-A37A4996777D}









そして、5月21日に九州ビーチサッカーリーグが熊本県御立岬で開幕。



{39806090-CFAC-4CAE-863F-B32776456EE1}






去年1試合も出られずに準優勝で幕を閉じた九州リーグ。

開幕戦はマシュケナーダ芦北「3ピリオド目の7-1」の場面で出場しました。









大好きなオーバーヘッドで、初得点でした。








驚きのあまり、ガッツポーズも出来ずただニコニコしてるだけだったと思います。^^
約3分ほど出場させてもらいました。



追加点4点、2失点で

12-3で、勝つことが出来ました。








自分はもっともっと練習して、チームの戦力になれるように!!迷惑かけないように!と、思います。^ ^



















職場では、宮本キャプテンと
{B1C2B2B3-11A9-4BC6-805C-DD54CAFAE356}




怖いけどめちゃくちゃ優しい
優しいけどちょっと怖い同級生の赤熊さんと、
{C9F064EF-ECC9-4C5B-B125-347E086AF624}


暑さに負けず元気に働いています。















行橋に来て「380日」しかたっていないけど、みんな仲良くしてくれます。







{562A7479-C577-4494-B685-72721D8494C3}




【 コツコツ 】しかないけど、






【 コツコツ 】だけは絶対になくならない。










次の九州リーグは6月4日、



ドルソーレ北九州のホームビーチ



「長井浜」。



引き続きの応援を、よろしくお願いします!!!!


では、また結果報告などを待っていてください。^ ^



おやすみなさい。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。