ROCK IN JAPAN FES 2023 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ROCK IN JAPAN FES 2023



RADWIMPSを娘と。


この日はいいお天気で、

暑くて暑くて、日が暮れてからの参戦でした。


“運命だとか未来とかって言葉がどれだけ手を

伸ばそうと届かない場所へ”


これからも進んでいこう。




そして、今日。


台風だし大雨だし、ママ明日朝早くから仕事だし(←これが肝)雷の影響で40分押しの19時40分スタートだっていうし…ゲロー

もう行くのやめよう!


すると、娘が泣かんばかりに、

1曲だけでいいから、どうしてもどうしても!と。


車を飛ばし、ついでに涙も飛ばして行ってきましたチーン


大好きなYOASOBI。

寝ても覚めても歌っているYOASOBI。


タオルを回して、スマホのライトも(私のを奪って)揺らして、飛び跳ねる8歳。


この夏一番楽しみにしていたこのステージ、

無事、見られてよかったね!



帰り道。


いつも助手席で爆睡していたのは私だったはずなのに、

いつの間にか、爆睡を見守る側になっていました。


いつかの父も、こんな風に私を見つめていたのか、と知りました。


子に、“夏休みさせる”って、

ほんっとーに大変ですね!



“この間違いだらけの世界の中、

きみには笑ってほしいから、

強く強くなりたいんだよ、

ただきみを守る、そのために走る走る走るんだよ

僕の中の僕を超える”


夏休み、

まだまだ母、頑張るよ!