もう春物だー! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

もう春物だー!

{F4643703-9F86-4A70-92C0-7AA50CFF8B86:01}

{DB4A73D0-F441-4A19-9495-5E24C830A84A:01}

{6A0AB8A8-024B-41E7-8771-63F480F47E5F:01}

Beautiful Peopleの春物の展示会にお邪魔しました♪

もう来年の春だよー!

はやっ。

前回のテーマはビートルズ、
そして、今回のテーマは、オードリーヘップバーン!!

今回も、もう、発狂しそうに可愛かった…( ̄^ ̄)

{863E1C0D-A549-48F9-ADE6-AE67650659D5:01}

↑これ、何かわかります??

映画『ティファニーで朝食を』で、オードリーヘップバーンとジョージペパードがかぶったお面のデザイン!

学生の頃から、もうずーーっとオードリーヘップバーンの大ファンで、家にDVDもたくさん持ってるし、この映画も何十回も見てるのに、言われるまで、気がつかなかったーーー!!

犬派のわたしは、ヘップバーンの猫の方じゃなく、ジョージペパードの犬の方を頼みました。

スプリングニット2つに、スカートも♪

早く届かないかなぁ…

って気持ちと同時に、もう少し、今の季節、ゆっくり味わいたいよー というのが本音。

時がたつのは、なーんてあっという間なんでしょう。

一瞬で通り過ぎていくこの季節、ちゃんと今日も感じなくちゃ!

{A6942AD4-040A-4523-920A-012AD0B7AA70:01}

りえちゃん、民ちゃん、今回もありがとう♡