色々感激!! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

色々感激!!


JUMP FESTA2012初日星

今日は、めだかボックス、ぬらりひょんの孫、バクマン。のステージでしたにひひ



見てーーーアップ

新妻エイジとツーショット!!!!
(バクマン。のキャラですひらめき電球)

この方、なんと、バクマン。を担当されている編集部の方なんですーー!!

控え室に、シュピーンって言いながら、入っていかれました(笑)

別に、この方、ステージにご出演されたわけではありませんDASH!

ただ、普通に、この格好をしていらしただけです(笑)

なんか感激でした~キラキラキラキラ

バクマン。のステージには、豪華声優陣の他、
スペシャルゲストに、エンディングテーマを歌っているTommyHeavenlyさんもご出演カラオケ

同じステージの上で、生歌が聴けるなんて、これまた感激ラブラブ!

何とも贅沢なステージでしたドキドキ

更に、



じゃーんアップ

巨大ルフィともツーショットラブラブ



ステージの合間に、ワンピースグッズもGETアップ

イェイチョキ

明日も、楽しみだなラブラブラブラブ