お揃い♪ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

お揃い♪


今日は、テレ玉 彩の国ニュースほっとの収録でした黄色い花



埼玉県のキャラクターコバトンも、私も、
今日は、レッズのユニフォームを着ましたラブラブ

このユニフォーム、欲しいラブラブ!

そして、レッズの応援に行きたいビックリマーク

実は、昔、サッカーのお仕事も少ししていたことがあったのですが、
最近は、遠ざかってしまっていたので、
これを機に、レッズファンになって、サッカー応援しようかなアップ

今日の収録分は、今週土曜日に放送予定ですテレビ

私も欲しい豪華な視聴者プレゼントもあるので、お見逃しなく!!