【花束コンテスト】作品展終了しました!! | 秦野市の花屋★ドイツ流花束を全国発送します
2019年02月20日(水)

【花束コンテスト】作品展終了しました!!

テーマ:◆イベント
こんにちは。
花屋ハシグチアレンジメンツの橋口しずこです。



ハシグチアレンジメンツの第4回作品展「花束コンテスト」を2月15日(金曜日)から17日(日曜日)まで開催しました。

こんなに沢山の美しい花束を見たことはあったかな??と真剣に悩んで考えてしまうほどの感動がありました!





3日間で450名ほどのお客様がご来場下さいました。ありがとうございました。

会場には花束21作品が並び、お客様にも人気投票に参加頂いたりして、じっくりと春の植物の生命力を観察し、ご堪能頂けたかと思います。






コンテストは、ハシグチアレンジメンツ橋口学、ガブリエレ久保さん(ドイツ国家認定フロリストマイスター)、新井光史さん(第一園芸フラワーデザイナー)に審査員をお願いし、専門的な目で評価をいただきました。



コンテスト結果は、こちらです。

ハシグチアレンジメンツ賞 1位



ガブリエレ久保賞 2位


新井光史賞 3位


そして、皆さまに投票いただいて開票した結果、こちらの作品が人気投票1位になりました。

オーディエンス賞 1位



全出品作品は、フェイスブックページのこちらでも紹介しています。

また、お客様からいただいた投票用紙に書かれたコメントで大変嬉しいものが多数ありました。こちらに一点紹介させていただきます。




植物の美しさを表現したかった制作者の気持ちが、見てくださった方にしっかりと伝わって心に響いたのですよね。嬉しいですね。















遠方からも、わざわざ秦野まで足を運んで下さった方々も多く、沢山の再会や、新しい出会いもあり、花の力に感謝しています!

ハシグチアレンジメンツの作品を楽しみにして下さっている方が多くいらしてくださいますことに、心から感謝!

また次回の企画も動き始めていますので、楽しみにお待ちいただければ光栄です。

今後とも、どうぞよろしくお付き合いください。

ありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ハシグチアレンジメンツ 橋口学の本です

 

「The Wreath」 

ベルギー Stichtung Kunstboek社より2016年に発売された橋口学のリース作品集です。

50点近い作品掲載。約3年の撮影期間を経てついに完成いたしました。

定価5500円 送料500円(全国発送可)

ご注文は、メールにてご連絡ください。

info@h-arrangements.com

 


image

 

 

 

季節のフラワーリース基礎レッスン 2015年10月6日発売 増版決定!

 

季節のフラワーリース基礎レッスン電子書籍版 2019年1月 スタート!

 

 



 

 

 

 

花束作り基礎レッスン   増版されました!

 

ドイツ流フラワーギフトの花屋◆秦野市

 

 

 

嬉しいご感想を沢山いただきまして有難うございます♪
縁あってお手元にこの本が届きましたら、どうぞ可愛がってやってくださいませ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

花屋 ハシグチアレンジメンツ

神奈川県秦野市寺山180-1

 

・地図はこちら

ハシグチアレンジメンツのご注文メニューはこちら

 

TEL 0463-83-3564

・FAX:0463-84-7364

・お花のご注文はウェブショップ/電話/FAXかメール(info@h-arrangements.com )にて承っております。

予約制(ご注文は3日前までにお願いいたします)

・ウェディングのお花(ご注文は1ヶ月前までにお願いいたします)お急ぎの方もご相談ください。

・定休日:不定休

秦野市内配達無料(3000円以上のご注文)、地方発送も承っております。

※配達中はお電話に出られないことがあります。ご面倒ですが留守電にメッセージを残して下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

 
 
 
フラワーギフトのご注文は、こちらのネットショップもご利用下さい(クレジットカード支払い可)
 

ドイツ流フラワーギフトの店◆秦野市

 

 

 

 





秦野市の花屋◆ハシグチアレンジメンツさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ