【1月11,12日】 秦野駅・渋沢駅にてご挨拶!公開討論会で秦野への熱い思いを伝えました!! | 高橋まさかず「秦野を変える新しい風」

高橋まさかず「秦野を変える新しい風」

秦野市で38年間行政の現場を多岐にわたって経験し、
「ふるさと秦野づくり」に携わってまいりました。
今こそ、新しい市政の創造に取り組む力が必要です。
皆様方のご支援とご協力をよろしくお願い申し上げます。


テーマ:

こんばんは。

 

111日は秦野駅、12日は渋沢駅にて、早朝よりごあいさつさせていただきました。

いつも温かいご支援ありがとうございます。

 

 

また、昨日11日、秦野市文化会館において、秦野青年会議所主催の討論会があり、

現秦野市長と熱い議論をすることができました。

 

今の市政運営への疑問、大好きな秦野市の未來への熱い思いを

伝えさせていただいております!

「地域経済の活性化」、「教育・子育て」、「観光」、「医療・介護・福祉」

などについて、話しました。

 

公開討論会の様子はこちらに動画で公開されております。

ぜひご覧ください!!

https://www.youtube.com/watch?v=XXQgJs26O5Y

(明日から複数回に分けて、公開討論会で話した内容を紹介していきます。)

 

<高橋まさかずHP> https://takahashi-m.jp

高橋昌和さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス