金箔の入ったオールインワン | 肌ナチュール、オールインワンを使ってみた!

肌ナチュール、オールインワンを使ってみた!

野菜やフルーツ、そしてアスタキサンチン、EGFなどが入った、肌が食べるジェル!これ、前から使いたかったんだ♪

オールインワンの中で面白いな、と思ったのが
金箔入りのオールインワン。

優艶(ゆうえん)というものです。

これがね、ちょびっと金箔が入っているとかじゃなくて
金箔だらけなの~。

金って肌にいいって言われてますよね。
なんでも微弱電流が流れるとか。

まぁ、どこまで美肌効果があるかわからないけど
面白いし、金箔が贅沢な感じなの!

それに適度にトロミがあるオールインワンなので
潤いもバッチリだしね。


初回は確か2000円くらいで買えるのですごくお得。
1ヶ月分くらいは充分ありますよ!