今年の運を使い果たした! | “汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」

“汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」

貴方のコンプレックスはなんですか?
 コンプレックスは最大の魅力という人もいるけれど、私にとっては弊害でしかないんです。そう、恋するときの・・・怖くてたまらないけど、恋がしたい。そんな思いの葛藤をちょこっとずつ書いていきます。

・・・ってほど大げさでもないとは思いますけども。

先日スーパーで食玩買って来ました!

まぁ、ワンピースのだけどハートアタックモーションズ3ハート



“汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」



ちっちゃいのが好きだ!と以前書きました。間違ってはいません。

でも、分かっちゃった!私お金ないだけだ~~あせ

あっぱらぱぁ~だ!←?

もう少し正確に言うと

もっと違うことにお金をかけているので

こっちにかけれるお金がないんだな、きっと。


留学していた間ストップしてたレーザーを再開しまして。

それがバカ高いんだなー(´_`。)

完治はしないから、せめて“見れる”状態にまで持って行きたいのさ。

だから、これが私の中では1番お金かかるの冷

旅行代より高いとか笑っちゃう!


あと、実は全身脱毛も契約しちゃいました~。ってこれは1月に契約したんだよね。

2年のコースで20万弱。うーん、まぁ顔のレーザーよりは安いな。

全身っていっても含まれない箇所が少しあって(顔とか指とか)

そこはセンスエピでやってますねきらきら


あとね、夏に親友ちゃんと旅行行こうって計画を立てていてね、

ヨーロッパ数カ国回りたいの~2週間くらいかけて!

そのための資金も貯めないと!


早く就活終わらせたいんだけど

震災の影響でほとんど延期なので、まだ。

第一志望群の中の1つが3月末か4月末に4次試験(最終♪)のはずだったのですが

6月になり、、、

うーーーん。バイトしてお金貯めたいのに~~。


と、また話がうーーーんとずれてしまい、もはや帰ってこれない状態なので強引に!


運を使い果たしたというお話ですが。

5種類ある中で3種類だけ欲しい。(´д`lll)

でも、中身は分からないあせ

配置も、箱から出されててバラバラ。

重さもバラバラ、でも、どのキャラが1番重いとか分からず。。。

30分くらい集中して手で重さを測り

中のフィギュアと会話し(?)(君は○○で間違いないよね?ってね)

選んだ3つ。

パッケージの商品イメージを元に1番軽いのはロビンで1番重いのは青雉だろうと予想


つまり、真ん中の3つを選べば確実にマルコはゲットできる♪

けむりんもほしい

いやー、奇跡が起こった。

1個目、

マルコーーーって叫びながらあけたらきらきらマルコきらきら



“汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」

2個目、

けむりんがいいなーって思いながらあけたらキラキラけむりんキラキラ


“汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」


3個目、

ラストはやっぱりルフィだよねって語りかけながらあけたら太陽ルフィ太陽


“汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」

いやー、感動。嘘じゃなくこの順番であたったのラブ



“汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」
配置は、やっぱりこうですね。

ルフィとけむりんを戦わせたー!


あ、近々、超スタイリングのキッド様を迎えますハート

店舗で買えなかったのでネットで♪


今声を大にして言いたい!

キッドが熱い!

(前、リュークに似てるとか言っちゃってごめんね。)

キッド株急上昇!何故って?

私が聞きたいわブタ 


よく分かんないけど、すーっごい勢いで好きなキャラランキング上位にあがってきてます上げ上げ

まぁ、マルコには負けるけど~。

未だにおっさんブームは続いてますが

若い子もいいよね。あのバカみたいに真っ直ぐで全力なとこ


そうだ!昨日初めて生でマルコのPOPを見ました!(ガラス越しだけど)

かっこよかった!

欲しい!欲しい!欲しい!

発売日に数店行ったけどやっぱダメで、、、

再販してぇ~~ためいき