うえ田舎(旭川市4条通8丁目)

 

最近の裸電球、

ここで1杯やって次の店へだね。

 

お店が決まってない日の、

待ち合わせとかにもいいんだ。

 

買物公園のうえ田舎さん。

 

 

ブス全映り

 

ゴージャスな看板だから。

俺のすべてが映し出されてる。

 

いいんだもう、

YouTubeでブス晒してるから。

 

さて、角打ちしましょうね。

 

 

くぴっ!

 

ちびりといきたいところだったけど。

なんせまだ1軒目なのでね。

 

結構な量をくぴっとしてしまいました。

 

いいよね、木グラス。

裸電球もお客さん来た時だけ、

かっこつけて出すよ。

 

(普段はコップみたいので飲む)

 

 

珍しいとうきび

 

市場にほとんど出回らない、

とても珍しいとうきびなんだって。

 

名前を聞いたけど、

とても珍しくて、

市場にほとんど出回らないもんだから。

 

忘れました。

 

 

次はこのあたり

 

とうきびはピュアホワイトのように甘くておいしかった!

さて、次のお酒へ。

 

英語だ。

ワインボトルみたいだね。

 

色々なお酒があるから、

ラベル見てるだけでも楽しい。

 

 

厚切りの生ハム

 

これうまかったな~。

最近好きなんすよ、

とんでんファームさん。

 

めっちゃ気になる、ここ。

先日もサラミやらウインナー大量に買ったよ。

旨かった~。

 

 

宅飲みの速度

 

裸電球、家では山賊のように飲む。

がっはっはとうるさいしね。

 

今日はそんなスピード感で、

杯を重ねていくのであります。

 

 

大根で〆よう

 

おつまみもいいんだよね。

酒飲みのエロいとこついてくる!

 

こうなるともう一杯飲みたくなる。

木グラス、ペロッと飲めちゃうね。

 

さて、いい感じに酔ったので、

夜の街に繰り出しますか!

 

えいえいおー!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
カウンターしかない店内、お客さんでいっぱいだった。みんなどこからか知って来るんだね~。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/